【100%シルク!軽量コンパクトの本格派携帯寝袋トラベルシート♪トラベルシートシルク100%】防災グッズとしてもアウトドアグッズとしても!

登山の本場オーストリアで開発されたこの防災グッズ


トラベルシートシルク100%


シルクの特性は何と言っても冬は暖かく、夏は涼しい

これを最大限いかした100%シルクの軽量グッズ。

上部はマジックテープ付きで体をすっぽりと包むことができるので、スリーピングバックとしても大活躍します。

しかもゆったりサイズ(幅90cm 長さ220cm)なのに、超コンパクトに収納できちゃいます。これで防災対策として大げさに構えなくて済みますよね。

室内でも肌寒い夜に、このバッグに潜り込んでTVを見たりすればここちよいひとときを過ごせること間違いなしですよ。


詳細はこちら ↓↓↓

100%シルク!軽量コンパクトの本格派携帯寝袋トラベルシート♪トラベルシートシルク100%【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】
posted by basten at 22:00 | 注目の防災・防犯グッズ
×

