「ターザン君」インターネット初!拡声器を内蔵した非常用ライト。防災に防犯に、イベントに何でもこい!

小型の懐中電灯サイズに凝縮されたもの。

それは何でしょうか。

あの大きな大きな拡声器です。

あの大きさは耐え切れないくらいです。

それが超コンパクトになりました。

さらにオートスキャンのFMラジオ、100db(デシベル)の強力なホイッスルまで内蔵してしまいました。

懐中電灯とこれらの機能が融合することで、たくさんの使い道が生まれちゃいましたよ。

防犯

夜の学校、会社、町内の見廻りなどに、明るい12個のLEDランプが暗闇を照らし、いざ緊急事態が迫れば耳をつんざく程の強力なホイッスルが鳴り響き、あなたの危険をまわりに知らせてくれます。

防災

地震発生時、家屋などの下敷きになった場合や、海山で遭難した時などにホイッスルボタンを押すことで、けたたましいホイッスル音と、同時に12個のLEDが点灯し、音と光であなたの居場所をより早く知らせてくれます。
※ライトを点灯させながら、約2時間ホイッスルを鳴らし続けます。(アルカリ電池新品時)

また、ワンタッチオートスキャンの簡単選局操作で、災害時にはFMラジオで災害情報をいち早く知ることが出来ます。。

イベント、学校行事など

遠足や野外学習など、集合を掛けたり大勢の前で話しをする時に、拡声器としてご利用になれます。超小型ながら100db(デシベル)のマイク音量を発揮。付属の専用フォルダーで腰に下げれば、もう重たく大きな拡声器は持ち運ばなくて済みます。

キャンプ・アウトドア

夜の虫取りや、夜釣りには明るいLEDで足元安心。ファミリーや仲間とのコミュニケーションにもマイクが大活躍。そしてまさかの緊急時には、やはりホイッスルがあなたの存在を知らせてくれるのです。

このように、防災防犯イベント行事レジャーなど、「ターザン君」はあらゆるシーンで、「持っていて良かった!」と思える頼りになる奴です。

最近多発する台風大雨災害などの災害時。いつ起きてもおかしくない大地震

これからますます「ターザン君」を必要とする人が増えてきます。

ここまで超小型で、多機能を凝縮した商品は、まだインターネットでは見たことがありません。


先行のチャンスです


販売店の皆様の売り上げアップに一役買う「ターザン君」を、ぜひ仕入れて販売して下さい。


「ターザン君」インターネット初!拡声器を内蔵した非常用ライト。【自分にも地球にも優しいロハスショップe店屋.com】
posted by basten at 23:30 | 注目の防災・防犯グッズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。