地震があった後こそ防災対策をしっかり行いませんか?満足避難セットで安心の防災対策。

最近は大きな地震が多いですよね。

ちょうど20階建てのビルの10階で仕事中だったのですが、1分くらいゆれが続いてここ最近で一番船酔い気分になれた地震でした。

以前の本業が「ほぼ」地震屋さんだったのではっきり言います。

地震は予知できません



満足避難セット2【防災なまず】

関東地方に住んでいる限り、地震に遭うリスクは絶対に下げられません。

「まさかねぇ。これほど科学が進歩してるんだから、地震くらいどうにかなるんじゃないの?」と疑う人。もう一度言います!

関東地方に住んでいる限り、地震に遭うリスクは絶対に下げられません。

そして地震は予知できません

関東近辺は、いわゆる大陸プレートがはねることによる地震と、活断層による地震の両2大タイプの地震が、いずれも震度7級がいつ起きても不思議でない地域なのです。そして、それは予知できません。そうであるならば、最善の対策をするしか方法がないのですね。

それはごくごく普通に防災グッズを常備したり、家具が倒れないようにしたりすることです。

この「満足避難セット2」では一通りの防災グッズが詰まっています。毛布、ラジオ、ライター、はさみ、水入れ、簡易トイレ、歯磨き、髪皿等々、非難に必要なものは全て揃っていますよ。それが1万7千円程度なのです。これだけのものをバラで揃えるには、3万円くらいかかりますので、かなりお得です。

そして、これだけの品揃えのものは他にあるようで実はありません。
「うちの地震対策は大丈夫?」

と思った方は、こちらへ ↓↓↓


満足避難セット2【防災なまず】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8399054
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。