そろそろカレンダーの時期です。あややのはいかがですか。

ここ2、3週間で急に朝晩が冷え込み、昼も涼しくなりましたね。
もう来年のカレンダーを何にしようかな〜、という時期が来ました。

今年はまだいろいろ迷っているんですが、やっぱりあややは外せないかなと思っています。

私が初めてあややを知ったのは今から4、5年くらい前のブレイクする少し前くらいだったかと思います。その前からちらちらテレビで見ていたのですが、会社の同僚が「今、一番好きな芸能人」という話を聞いて当時の私は「まだ幼いんじゃないの?」と切り替えしたことを思い出します。

しかし、最後のアイドルとも言える確信犯的な言動には風格すら漂っていますよね。そのプロ根性(と勝手に私が思っている)がきっかけで、私もあややが今一番かわいいと思う芸能人です。

そのあややのカレンダーが出るとなったら買わないわけにはいかないでしょう。サイズもB2なのでふつうに大きいです。


詳細はこちら ↓↓↓


松浦亜弥 2006年カレンダー【GOODS MART】
posted by basten at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜家具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8477053
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。