電車の待ち時間でお小遣い稼ぎができます

電車の待ち時間って退屈ですよね。

この待ち時間を利用して何とお小遣い稼ぎができるのです!

やることはいたって簡単。

携帯で物件案内サイトに接続し、ある物件についてこの不動産サイトに情報を入力するだけなのです。

不動産物件の情報入力です。広さ、駅から近いのか、築年数は等、今まで購入や賃貸で不動産に関わってきたことのある人がほとんどだと思いますが、そうです。あの物件についての情報を入力するだけで1件当たり70円もらえるのです。

試算してみましょう。

1日20件くらいは待ち時間を利用して入力するとします。そうすれば1400円!

この額を小さいと感じるか大きいと感じるかは人それぞれですが、たとえ1時間かかったとしても時給1400円ですよ。いまどき時給1400円のバイトはそうそうありません。

しかも、手持ち無沙汰なボーっとしている時間を利用するのですから一石二鳥ですね。地下鉄でも駅なら今はほとんど電波が入ると思いますので、いつでもできます。しかも地上を走っている電車ならそれこそ1日50件登録も夢じゃない??

50件も登録すると1日なんと3500円。。。

でかい。

20日で7万円!

暇な時間を利用するだけでこれだけの稼ぎですよ。


詳細はこちら ↓↓↓


物件データの入力【チルダ】
posted by basten at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜教育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。