個人事業主の記帳に費やす時間を減らせられます!

最近はインターネットの普及等もあり、例えば副業などでかなりの収入を上げておられる方も多いかと思います。

で、それらの収入が増えると同時にもっとも面倒な作業が増えていきます。

それは領収書整理、記帳です。

このサービスではこれらの作業を代行してやってくれます。全てプロが整理しますので、格安で確実に行ってくれます。

自分でやっていると量の多さに辟易するのと、間違ったときの修正がとんでもなく大変なことに気付きます。しかし、このサービスを使うことにより浮いた時間を、さらにビジネスを膨らませる時間に費やすことができます。

価格は月5千円ちょっとです。

安いっっ

自分で人を探せばたった1人を2、3時間しか雇えません。そんな短い時間で、膨大な領収書を整理できるでしょうか??

絶対ムリです。

このような作業は、プロが一式で請け負っているサービスに頼むのが一番確実で手っ取り早い分野の筆頭ですね。

■対象
年収1000万円以下の個人事業主
(アフィリエイター/WEBデザイナー/システムエンジニア/プログラマー/ネットワークビジネス(健康食品、化粧品、淨水器等)/生命保険外交員/損害保険代理店/モデル/歌手/著述業(漫画家、作家)/カルチャーセンター講師/塾講師/塾経営(個人)/各種教室(パソコン、お花、お茶)/個人ドライバー(トラック、軽貨物、オートバイ急便)/建築関係下請(建築、瓦、塗装等)/エレベーター点検/個人タクシー/重機作業(クレーン)/経営コンサルタント/イメージコンサルタント/モデル/メイク・ヘアメイク/美容師/リフレクソロジスト/司会業/フリーアナウンサー/)

■サービス内容
領収書整理、記帳代行

注)白色申告・青色申告10万控除対応の「単式簿記」帳簿(物販等以外です)

■手順
・お手軽!カンタン!着払い封筒
・日付チェック
・中身チェック
・日付そろえ
・入力
・追っかけシステム
・計算結果を、毎月お知らせ
・必要書類一式をお返し

■特徴
・記帳だけでなく周辺事項の相談も気軽にできる
24時間365日サポート
・CD−Rによる納品



詳細はこちら ↓↓↓


記帳代行(通常:年収1000万以下)【記帳ドットコム】
posted by basten at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる商品〜教育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8508073

クレーン
Excerpt: クレーンクレーンとは、巨大なものや重いものを吊り上げて運ぶもの。起重機。形状がツル目|鶴(Crane)に似るところから名づけられた。.wikilis{font-size:10px;color:#666..
Weblog: 建築辞典
Tracked: 2005-12-05 05:50
×

