寝冷え防止には…やっぱり軽くてふわふわの羽毛布団

昨日から子供が鼻をぐずぐず言わせています。
きっと夜、寝冷えしたんだと思います。

布団は絶対羽毛布団がいいですよ。


詳細はこちら ↓↓↓



西川ダブル羽毛掛布団4点セット【西川寝具専門店 久保ふとん店】

私は大学時代からずっと羽毛布団を愛用しています。
初めて使ったときは、その軽さと暖かさにびっくりexclamation×2しました。

しかも羽毛布団は干さなくていいと聞いたので、
ずぼらな私にはもってこいだと思っていたんです。

でも最近、羽毛布団もやっぱり干したほうがいいと知りました…。

羽毛布団が本領を発揮するのはこれからの季節だと思います。
軽いのにピタッと体に添ってくれるので、
布団と体の間に隙間ができなくて、本当に暖かいですよ!
posted by basten at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜家具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

