家の中での子供の遊び場にはプレイマットが便利です。

我が家のダイニングはフローリングなのですが、
ハイハイ時期の子供が冷たいのではないかと心配になってきました。

そこでプレイマットを敷くことにしました。
調べてみるとプレイマットって本当にたくさんあります。

でも我が家にはこれがぴったりでした。

詳細はこちら ↓↓↓



プレイマット110x150【生活彩館】

最初は、正方形のパーツを組み合わせて敷き詰める形式のにすれば、
部屋の形に合わせて自由に組めるからいいかなあと思ったんですが、
ハイハイっ子にはダメです。

パーツを自分で外して、片っ端から カミカミあせあせ(飛び散る汗) していきます!

それに、ただ  なだけのよりも、
これみたいに  が書いてあるほうが喜びます。

小さい指で一生懸命”絵”を触っています。
どうやら”絵”を剥がそうと思ってるみたいです。
カワイイ揺れるハート




posted by basten at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になる商品〜教育
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8549149

お知らせ
Excerpt: 儲けませんか?
Weblog: 負けないルーレット
Tracked: 2005-10-24 23:40
×

