車の安全には防犯グッズはかかせません!

実家の隣の家が車上荒らしにあったそうです。

母の話によると、
早朝に電話が鳴って、何事かと思ったら、お隣からで
「うちの車が荒らされてたから、
お宅のも見てみたほうがいいよ」
とのことだったので、急いで見たそうです。

結果は…全く無傷でした…。

キャンピングカーを自慢の種にしていた父は
ちょっぴり傷ついていました。

「どうして隣まで来て、うちには来なかったんだ…」

さすが車上荒らしさんは、ちゃんとありそうな所を
狙うんですねー。

とは言え、次はわが身ということで
車に防犯グッズを置くことにしたそうです。

車だけではなく、家にも使えそうですね。



スペースガード【防犯・介護機器のエイム】
posted by basten at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

