車内は整理整頓されていますか?マルチ収納バッグ

車を持っている方限定になります。

車を持っていない方はこの記事は役に立ちません。
すみません(- -;)。

ペットボトルやお手拭、地図、雑誌、CDなど。

ちょっとしたものを買っても、純正の収納はたいてい容量不足でダッシュボードの上や、足元、ハンドブレーキの脇など、気がつけばなぜかそこに「モノ」があります。

とにかく車の中は雑多な、しかし必要なものですぐにあふれかえっちゃいますよね(笑)。

あなたはこれを車の中でどのように保管していますか?

それぞれの収納小道具を購入して整理するのも一法ですね。

それらを一気に収納するのは、このマルチ収納バッグです。

これらには以下のものがたっぷり収納できます。

・地図、雑誌
・ウェットティッシュ
・ペットボトル
・ジュース缶
・ガム、お菓子類
・CD
・他、ビジネススーツと同じ大きさくらいの収納

これだけあれば、車内にある小物類はほぼ収納できますね。

さらにこれは、

運転席、もしくは助手席等の頭を支える箇所から引っ掛けてぶら下げるタイプなので、まずほとんど全ての車で使用できます。

これであなたも、車内ちらかし組からオサラバしましょう。

詳細はこちら ↓↓↓


★車の中整理整頓に!マルチ収納バッグ【インポートショップヴェロッサ】
posted by basten at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8760834
×

