岩盤浴気分で足湯につかった気分になれます

ここ数日は朝晩と言わずずいぶん寒くなりました。

私はかなり寒さに弱くて、他人がコートを羽織らなくてもいいような天気でも私はコートなしにはいられない、っちゅーくらいの寒がり屋です。

何が一番こたえるかというと、やっぱり



なんですね。

たぶん、寒がりの人は共通しているんじゃないかと勝手に思っています。
足からずんずん冷えるとどうしようもないんですよね。

あったかいものを口にしようが、いっぱい着込もうが、

何をやってもダメ

みたいな状況になります。

そんな状況を一変してくれるのがこれ。

足湯気分

かなりいいです。

これは、玉川温泉の湯の花を用いて岩盤浴を再現しています。岩盤浴へ行ったことのある方なら分かるかもしれませんが、熱いくらいになりますよね。

あの感じです。

あの感じを味わえます。

商品そのものを「樹液シート」という面白いネーミングで呼ぶのですが、これを足裏に貼り数時間たつと、だんだんとシートが固くなり、水分を含みベトベトに変化します。

これは、身体中のツボがあるといわれている足の裏から、身体に溜まった毒素を排出しているからだそうです。

スライムみたい!

さらに樹液シートの天然成分と湯の花に含まれる北投石の作用が全身にしっかりと浸透し、ぽかぽかになるのです。

どうです?

これだけでも、この商品は買いかもしれません。

ともかく、これはさらに湯の花の成分を用いているので、もちろん温泉剤としても使えます。また、貼る場所は足裏以外にも、膝、肩、腰、その他関節、どこでもOKです。

一度使えば、この冬はこれなしでは過ごせなくなりそうですね。

詳細はこちら ↓↓↓


足湯気分【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
posted by basten at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品〜趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。