雨の多い毎日には洗濯槽にカビが。。。そんなときは「洗濯槽除菌剤 エスエスティ」

秋は、梅雨の時期と同じくらい(年によっては多かったり)雨が多くて嫌になりますよね。

そして、洗濯物に見慣れない

「水あか」

のようなものが着いていた日にはもう最悪ですね。

洗濯物につきまくっているその物体を振りほどくのに、最大30分近くかかったこともあります。

正体は。。。


カビ


あんまりキレイな話じゃなくて申し訳ないんですけど、これに悩まされる人も意外と多いんじゃないかと思い紹介させていただきました。

洗濯機の浴槽裏についているカビが洗濯物に混入してくることがあるのです。そして、これはいつも清潔にしててもホンの一日、二日のカビさんにとって「快適な」湿度と栄養(洗濯剤)があれば十分だそうです。お〜、こわ。

ということで、あなたの洗濯物からもひらひらの皮膚のような見慣れない物体が混ざっていたらこれを疑ってみてはいかがでしょうか。


詳細はこちら ↓↓↓


洗濯槽除菌剤 エスエスティ2・2個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

