快適睡眠を追求した低反発まくら防災頭巾に早代わり! これで地震が起きても頭だけは守れます。

低反発の枕が、一変。

防災頭巾に変わります。

低反発素材の座布団等使われている方も多いかと思いますが、これはその素材を使いつつ頭にかぶるのに都合の良い加工がされていますよ。

安眠枕として使えるのはもちろん、なんと貴重品も収納できる優れものです。

修学旅行生の気分ですね。いざとなったらお金等の貴重品もできるだけあるにこしたことはありませんので、この機能も意外と重宝しそうです。


詳細はこちら ↓↓↓


快適睡眠を追求した低反発まくら防災頭巾に早代わり!【睡眠“布団 枕”工房】
×

