【マルチバンドレシーバー・RT550スペシャル】携帯電話不通時に大活躍の防災グッズ!

災害時には携帯電話が備えるべき防災グッズとして重要なのですが、いつも通話できるとは限りません。

そんなとき役立つのがトランシーバー。

トランシーバーは無線回線が混み合っててつながらないということはまずありません。大切な人と離れ離れになってもトランシーバーなら連絡が取れます。

しかもこの商品が面白いのは、なんと盗聴電波もキャッチするのです。ということは、セキュリティ対策も兼ねられるわけですね。

最近は、新築マンションやアパート以外にもどこに盗聴機が置かれていても不思議ではない時代になりました。

防災対策グッズにも使えて、日ごろは盗聴防止のためにも使えるこの用品なら、ちょっとの投資で安全が買えますね。

詳細はこちら ↓↓↓


マルチバンドレシーバー・RT550スペシャル【ファンタジックワールド】
×

