【ウォーターキーパー 災害非常用浄水器】動力のいらない浄水器!

これは、「」という人間に絶対なくてはならないものをタダで手に入れる防災グッズです。

動力の要らない浄水場?

動力がなくてどうやって池の水を浄水できるの?

簡単です。

浄水器の強力版を作るんです!

重力と言う無償のポテンシャルエネルギーを利用するのです。

このウォーターキーパーは重力で浄化します。

でも中でやっていることは浄水場と同じです。

災害時、救援物資が届くまでは2〜3日かかると言われています。阪神、新潟の初動を見てもそれは実感できると思います。

その間、水道管が破裂していたら文字通り水なし状態です。

そうなれば少しきれいな池や水溜りの水なら飲めるのでは?

と思って飲んじゃダメですよ!!

沼の水は分かりません。でも池の水ならウォーターキーパーで脱水症状、生活用水不足からは間違いなく脱出できます。


名古屋城のお堀の水が飲料水になった!


この詳細を見たい人はこちら ↓↓↓

ウォーターキーパー 災害非常用浄水器【水友 インターネット支店】
posted by basten at 17:43 | 防災グッズの紹介 食料編
×

